事業内容

ご依頼いただいた企業様のご要望と趣旨を十分に理解したうえで、「社員力を高める」オリジナルのカリキュラムをカスタマイズ

いたします。

御社の課題を解決に導くための第一歩として、どうぞお気軽にご相談ください。

 

 ・組織の一員となるために「新入社員研修」

 ・お客様満足のためにホスピタリティを発揮する「接客能力アップセミナー」

 ・心の健康づくりのために、一人ひとりができること 「メンタルヘルス セルフケア研修」

 ・組織として心の健康をサポートするために 管理者として必要なこと「ラインケア研修」

 ・ストレスチェックの効果を上げる「ストレスチェックと職場の課題解決セミナー」 

 ・相手の立場を理解しつつ問題解決に導く「クレーム対応 聴き方・伝え方セミナー」

 ・コミュニケーション心理学《交流分析》を応用した人材育成「リーダーシップ指導者セミナー」


 ・医療・介護の場で重要な「接遇マナーセミナー(基本編)」

 ・患者様・利用者様の気持ちに寄り添う「傾聴スキルアップセミナー」

 ・コミュニケーション心理学《交流分析》を応用した人材育成
  「リーダーシップ指導者セミナー」

 

 ・面接対策のマナー・コミュニケーション能力向上セミナー
    (話し方、聴き方、感じの良い立ち居振る舞い)

 

 ZOOM対応可能

 ・就職活動の焦点を見極めるための自己分析・キャリアコンサルティング

 ・模擬面接の実施 フィードバック (ZOOMでも対応いたします)

 ・エントリーシート対策 個別指導 (ZOOMでも対応いたします)

    

 ZOOM対応可能

 ・面談力向上のための実技指導講座

 ・2級技能検定対策のための実技指導講座

 ・1級技能検定対策のための実技指導講座